二月屋

絵を描いたり、猫を愛でたり。

テッテレー

f:id:nigatsuya_nekoneko11:20180122031115p:plain


先日からスマホアプリでも何か出来ないかと悪戦苦闘してまして、某無料アプリさんでここまで出来るようになりました〜。


いや、本当はもっといろんな可能性があるんだろうけどこれでも私の中ではググっと進歩したのです。


一番疲れるし苦手なアナログトーン貼りとおさらば…したい。

取り扱い店どんどん減ってるし、時代に寄り添いつつ好きなこと続けていきたいですね。


最初は1枚仕上げるのに2、3日かかってたけど、やり方を覚えたら1日で3枚仕上げられるようになりました♪

スマホのサイズじゃなかったらもっとサクサク効率上がるのかな〜と思います。

パソコンにクリスタは憧れですが、費用を抑えるならタブレット買ってこのアプリでもとりあえずは描けそう。



それにしてもトーン貼ると一気に我が子らが躍動してくれてる感増し増しですごく嬉しい〜(*´Д`*)